2018年01月23日

北小 ジョブシャドウイング当日

こんにちは!
北中城村グッジョブ地域連携協議会のザトですたまピヨ

ジョブシャドウイング実施してきましたベー
出発式では、色々な仕事や働く人を観察してきますと力強く決意表明をしてもらいGOOD
出発前にみんなで記念撮影キラキラ 
今回は、本当に多くの保護者の方に送迎の協力を頂けました車
本当にありがとうございましたキラキラ 

ジョブシャドウイングから帰ってきたみんなの顔は晴れやかでニコニコ
素敵な時間を送れたことが伝わりました♪赤
今回ご協力頂いた、71事業所のみなさんプレゼント
本当にありがごとうございましたよつば

北小 ジョブシャドウイング当日
北小 ジョブシャドウイング当日






Posted by グッジョブ北中城 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。