2019年06月26日

島袋小学校6年生 ジョブシャドウイング!!

みなさんニコニコこんにちは!!

いよいよ!!島袋小学校6年生 ジョブシャドウイング当日を迎えました👏

これまで頑張って学んできた成果を発揮するときでもあり、「働くこと」についてをしっかり学ぶときでもあります。

児童のみなさんは出発式の会場設営をお手伝いしたり、出発式が時間通りに始められるように直前まで静かに待機する姿勢を見せてくれましたピカピカ


島袋小学校6年生 ジョブシャドウイング!!


そして元気いっぱいにジョブシャドウインへ出発していきました晴れ

なんと58名の児童を、41事業所で受け入れてくださいました。

一部ではありますが、ジョブシャドウイングの様子をご紹介いたします!


島袋小学校6年生 ジョブシャドウイング!!

事前学習で学んだ名刺交換を発揮するときがきましたニコニコ


島袋小学校6年生 ジョブシャドウイング!!

お客さんにもインタビューできました!


島袋小学校6年生 ジョブシャドウイング!!

メンターさんの近くでしっかり学んでいます鉛筆


多くの事業所さんのご協力、本当にありがとうございました。

当日は梅雨である中、ジョブシャドウイング実施中には雨も降らず…

これまで一生懸命頑張った児童のみなさんの力ですね♪赤

発表会で、学んだことをたくさん発表してくれること、期待しています😊



同じカテゴリー(ジョブシャドウイング)の記事

Posted by グッジョブ北中城 at 14:19│Comments(0)ジョブシャドウイング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。