2016年07月07日

北中城中学校2年生が職場体験を行いました!

こんにちは~赤ハイビスカス

先月、6月28日から30日の3日間、

北中城中学校2年生が職場体験を行いましたキラキラ 

村内外にわたり、多くの企業にご協力をいただき

2年生172名が45事業所

職場体験を行うことが出来ましたグー

北中城中学校2年生が職場体験を行いました! 北中城中学校2年生が職場体験を行いました!


北中城中学校2年生が職場体験を行いました! 北中城中学校2年生が職場体験を行いました!


初めての体験で最初はとても緊張したけれど、

とても真剣に仕事の指示を聞いたり、

わからないことを聞きながら、業務を行っていました若葉マーク



この経験を活かして、

1年半後に迫った進路について考えたり、将来の夢に向かって、

今目の前にある勉強や係り活動、委員会活動など、

がんばってくださいね!!GOOD



同じカテゴリー(実施校)の記事

Posted by グッジョブ北中城 at 14:20│Comments(0)実施校職場体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。