2016年07月21日

今日から夏休み♪


あーたらしい あさがきた
きぼーの あーさーだ
音符オレンジ


おはようございます赤ハイビスカス

今日から学校は夏休みに入るところがほとんどですねニコニコ

さて、冒頭で歌った曲は『ラジオ体操の歌』です。

そのままですよね(笑)



みなさんもラジオ体操したことがあると思いますが、

実はラジオ体操はとても良く身体の事を考えてつくられており、

整体の機能や冷え性の改善、ダイエット効果


他にも色々と心身共に良いことづくしです!

夏休み期間だけでなく、子どもだけでなく

毎日1回3分程度の運動続けてみませんか?よつば

今なら子どもと一緒にみんなでスタート出来ますよアップ






同じカテゴリー(グッジョブ通信)の記事
お盆
お盆(2016-08-18 13:45)


Posted by グッジョブ北中城 at 08:41│Comments(0)グッジョブ通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。