2014年01月15日

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

みなさんこんにちはニコニコ

北中城村グッジョブ地域連携協議会の嘉手苅ですシーサーメス

今日も寒いですね~インフルエンザや風邪などにはご注意くださいガ-ン

朝は雨が降っていて気持ちが沈んでいましたが

その後の虹がサイコーに綺麗でしたねキラキラ 

さて、今回は昨年の11月21日に実施されました

北中城小学校のジョブシャドウイング当日を紹介しますシーサーオス

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

出発式直前!!

忘れ物はありませんか?

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

保護者サポーターのみなさんも集まってます。

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

教育長より激励のあいさつをいただきました!!

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

みんなでグッジョブGOOD

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

名刺交換・・・練習通りできましたか?

北中城小学校ジョブシャドウイング出発式!!

ジョブシャドウイング中


同じカテゴリー(実施校)の記事

Posted by グッジョブ北中城 at 17:03│Comments(0)実施校ジョブシャドウイング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。