2015年11月19日

第30回北中城しおさいまつりに出展しました!

はいた~い赤ハイビスカス

北中城村グッジョブ地域連携協議会の嘉手苅です三線

お昼はまだまだ暑い日が続きますが体調などいかがでしょうか?

さてさて、報告が遅れてしまいましたが先日14・15日に

北中城村では「第30回北中城しおさいまつり」が行われました。

その中で私たち北中城村グッジョブ地域連携協議会もパネル展をしました~ニコニコ

1日目は朝は大雨でしたが開始時間が近づくにつれ雨も止んできました・・・・・

が夜になりどしゃ降りびっくり!!7時過ぎでまつりは中止となってしましたぐすん

2日目は朝から太陽が顔を出してお祭り日和でした晴れ

その日は子どもたちもたくさん集まっていましたよキラキラ 

友達と一緒に来ていましたニコニコ

第30回北中城しおさいまつりに出展しました!

おうちの人と一緒に見ていますラブ

第30回北中城しおさいまつりに出展しました!











「ベストof北中城」

北中城の好きなところを子どもたちに書いてもらいましたニコニコ

第30回北中城しおさいまつりに出展しました!











ブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


同じカテゴリー(パネル展)の記事

Posted by グッジョブ北中城 at 10:01│Comments(0)パネル展協議会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。