2016年03月04日

北中城村グッジョブ地域連携協議を開催しました(^O^)

はいた~い三線

北中城村グッジョブ地域連携協議会の嘉手苅です赤ハイビスカス

ご無沙汰しておりますシーサーオス

卒業シーズンになってきましたねキラキラ 

受験生のみんな頑張れエイサー

さてさて、私たち、北中城村グッジョブ地域連携は今年度最後の協議会を

3月2日に北中城村役場にて開催しましたニコニコ

この日は、村の各団体(行政、教育機関、経済団体)の皆さまが集まり、

北中城村の子どもたちのキャリア教育のについてたくさん話をしました。

北中城村グッジョブ地域連携協議を開催しました(^O^)

小学生の支援の方法や中学、高校の支援の仕方・・・・・

たくさんの大人たちが村の子どもたちの「生きる力」をどのように育てていくのかを話しました。

会が終わった後も話が尽きず、子どもたちの事に一生懸命なみなさまの姿がすごく素敵でしたラブ


同じカテゴリー(協議会)の記事

Posted by グッジョブ北中城 at 17:18│Comments(0)協議会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。